アクセスカウンタ

The Essential

プロフィール

ブログ名
The Essential
ブログ紹介
空気感や透明感の有る光がスキです。
そんなPhotoを中心として書いていこうと思います。

トラックバックは確認後公開となります、ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
進展
進展 ブログは随分ご無沙汰です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 02:39
ぼちぼちと・・・
ぼちぼちと・・・ 写真を始めた頃にはまったストックフォト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 15:19
あれから・・・
あれから・・・ ブログ更新に手が回らなくなって2年以上が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 15:21
良いこと有りますように。。
良いこと有りますように。。 今年も紅白梅を見ることが出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 14:58
雪旅籠
雪旅籠 桜の便りが届いたというのに今頃雪の写真を現像処理しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 23:53
風景写真
風景写真 今日、山形市内で開催中の風景写真の写真展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 19:32
棲み分け2
棲み分け2 さてと、少しづつ再出発を考えようかと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 18:56
夜明け前の
夜明け前の 最近自分の撮りたい写真を撮っていないな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 22:38
プチ旅行
プチ旅行 先月ちょっと早い夏休みと言うことでディズニーリゾートへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 00:46
棲み分け
棲み分け 最近の近況更新はフェイスブックでしていましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 16:13
Dance
Dance ダンスを撮る。 人物写真はあまり撮らないのですが、娘がダンスを始めてから娘と一緒に踊る仲間を撮るようになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 19:56
光を
光を 今年になってからフェイスブックをしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 19:18
暮れ時の光
暮れ時の光 夕日のきれいな日が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 20:48
桜の行く末
桜の行く末 昨日、休憩時間に西蔵王の大山桜を見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 17:02
雪と桜の国
雪と桜の国 山形県に小国町と言う場所が有ります。 この場所、風景写真に興味が有る人には 写真家・鈴木一雄さんの風景写真“塾” などが有名かもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 16:09
同じ月の下で
同じ月の下で 山形の桜開花しました♪ そろそろ見頃を迎える場所もおおいのではないでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 17:24
気になる木のウチ
気になる木のウチ 先日、癒しを求めてウチから程近い家具工房にお邪魔しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 17:14
2012春
2012春 山形もやっと春らしい日が続くようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:24
cocoal
cocoal ジャストシステムが運営しているフォトブック作成サイトのお話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 19:07
IMAGE MONSTER
IMAGE MONSTER 雪旅籠でのダンス撮影で経験したこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 18:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

The Essential/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる